群星に至る備忘録

いつか群星に至った時にこの旅を思い出せるようにするための備忘録

このブログについて

このブログは私が今結構ハマっているゲームである『崩壊:スターレイル』の日々のプレイやストーリー、その他感想などを書くブログ。

hsr.hoyoverse.com


このゲームはいわゆる日課と呼ばれる毎日やらなくてはいけないことが非常に少なく、かつオート戦闘もあるため、結構続けられそうだと思っている。

実際、7月27日現在、リリース日から一度もログインを欠かしたことはなく、かなり楽しんでいる。

なのでこのゲームが一段落した時にどんな旅をしていたのか、今更ではあるが、備忘録として書き残していこうと考えている。